そういえば
人生初のジェルネイルは
しっかり3週間後
オフしに行きましたABEの平凡日記-b904c929e3ffb63d52cd874f24aa36c89e54.gif
 
 
かなり気に入ってたんだABEの平凡日記-92fb50d239fa3f1e807aa2d81bf47abc074c.gif
 
 
 
ABEの平凡日記-2011012900560000.jpg
 
 
さよならの写メ。←
 
 
 
ものすごい勢いで
ガシガシ削られて
切なかったあ(´・ω・`)
 
 
見事につんつるてん。
 
 
 
ABEの平凡日記-2011012913480000.jpg
 
 
ち~んABEの平凡日記-551e1be3ebf56accf65d9bf4d19510e4.gif
 
 
爪弱ってるから
しばらく何もしない(´Д`)
 
 
4月の旅行のとき
またやりに行こうABEの平凡日記-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
 
てかアメブロ
画像の容量とか増やすの
お金かかるのか?
 
よくわからないー
どうゆうことやねーん!
 
 
早く慣れたいなあABEの平凡日記-dc495d91bd67ba7c019735546053aea4.gif