さよならジェルネイル そういえば人生初のジェルネイルはしっかり3週間後オフしに行きました かなり気に入ってたんだ さよならの写メ。← ものすごい勢いでガシガシ削られて切なかったあ(´・ω・`) 見事につんつるてん。 ち~ん 爪弱ってるからしばらく何もしない(´Д`) 4月の旅行のときまたやりに行こう てかアメブロ画像の容量とか増やすのお金かかるのか? よくわからないーどうゆうことやねーん! 早く慣れたいなあ