太るう(;_;) 今日は会社でケーキもらった 誰かの誕生日があると皆の分ケーキ買ってくるおじさんがいるのです(笑) ありがたい とっても美味でした(´Д`) てか土日のこと早く書かないと~! 充実した2日間でしたわ また後ほど(^3^)/