前進前後日進月歩-101103_2055~01.JPG

ここ数日で一気に冬になってしまい…敏感肌+超乾燥肌なワタクシは泣くしかございません(´;ω;`)うえっ

この時期になると顔の皮がペリペリとはがれてくるんで、化粧もそりゃあ酷い事になります\(^O^)/

しかも…今年は肌が荒れてニキビ大量発生の中の乾燥なのでもう涙が止まらない(´;ω;`)

敏感肌なので色々試す事も出来ず…泣き寝入り…_| ̄|○

そろそろ医師に相談するべきかな…定期検査来月なんだけどwww


とりあえず…唇も死にそうなので久し振りにリップ買ってみた。

そして後悔した…成分一緒なんだから無香料にすれば良かったと…_| ̄|○




何か良い乾燥対策無いかな…_| ̄|○