寒さの為にガチャピンソックス(色合いが似ているってだけの靴下)とヒートテック様が召還されました…(`・ω・´)
しかし…風呂上がりに着替えててスウェットの上着たらニオイが酷かった件\(^O^)/
パパヌと洗濯物一緒にしているからかな…辛過ぎてリセッシュ吹きまくったけど解消されなかった…ので香水ふってみた(現在ココ)
寝る前に香水ってどんだけよwwwwww
パパヌがいるのも期間限定なので洗濯物のニオイも期間限定なんだけど…これは酷い(´・ω・`)
うちダウニー使ってるはずじゃないのか…!?((;゜Д゜)ガクガク
とりあえず…明日ママンに相談しよう。
眠いけどちょっと頑張ろう。
