o(´ ^ `)oウー転た寝はしなかったけどネットに繋げだすと止まらない\(^O^)/ピグやってたけどサバ落ちばっかであんまり居れんかった(´・ω・`)初ぽこた部屋だったのになぁ…( ̄s ̄;チェッ色々また頑張らなきゃ。明日は外出るうう⊂(^ω^)⊃おやすも。