好きな本(トラックバック練習☆) | うつだってブログ

好きな本(トラックバック練習☆)

evesさんのブログに「トラックバックの練習につかってください」と書いてあったので、お言葉に甘えて練習してみます。

テーマは「私の好きな本」。
いっぱいあるんですが、最近読み返した本で「魔術師の帝国」(R.E.フィースト著、ハヤカワFT文庫)が最高に面白いです☆。
十数年前に文庫で出版されているんですが、ジャンルはファンタジー、映画にもなったあの「ロード・オブ・ザ・リング」に匹敵すると言われた本です。のめりこむこと間違いなしです。
ハリーポッターの新刊読み終わってしまった人、良かったら探して読んでみませんか?☆