また落とされた・・・ | うつだってブログ

また落とされた・・・

アフィリエイトのプログラム提携依頼に対するお断りのメールが来た。
ここで一段気分が沈んだ・・・。

しかし提携依頼を出してから数時間しかたっていないのに,良くこんなに早くECサイトが確認してくれたなぁ,と思ってよく見ると,ECサイトからではなく,アフィリエイトサイトのレベルで断ってきやがった。「相性が合わない・・・」とはよくも言ったもんだ。俺のサイトのどこが悪いってんだ。
うつか,やっぱりうつなのか・・・・。ちくしょー,ふざけんな,バカにすんなよ,今に見てろよー,ばかやろぉぉぉぉぉぉ!!!!

ちっ,こんなところで叫んでもすっきりしねーや。

しかし,提携お断りの連絡が来るたびにこのパターンだ。
やっぱり,うつ病患者が社会参加するのは難しいのだろうか。

・・・

やめた,今日はもう眠剤のんで寝よっと。