数日買うかどうしようかと迷って迷って…


公式、楽天、Yahoo、&モールと色々見ていて


公式は全てノブが在庫なくなっていた頃に、


やっぱり買わないと後悔するかも⁈


と、他のサイトで滑り込み購入しました。



レアノブ付14ブラック届きました

ラブまるまるとした鶏さんで可愛いですラブ



ルースターノブは別パッケージだったのですが、


さっそく付け替えました。


比べてみました


チキンノブと比べてみると、こんな感じです。


レアなルースターノブ、ジャックぺパンって


いうらしいです。



また、夏になんか出るかな?


冬はまたスノーフレーク?


次はどんなのが出てくるのか楽しみです爆笑




イベントバナー