本日、楽天市場でも発売されましたー爆笑


【50周年記念】STAUB×minä perhonen 


ミナ ペルホネン コラボレーション 

hotplate ocean 


ホットプレートラウンド20


オーバルホットプレート23


ラウンド20


オーバル23


ミナペルホネンとコラボといえば、


前回のフォレストの時、悩んだけど、


定価で買うのに躊躇い結局買わずにいたら


そのうち売り切れていました。


20%とか30%オフやってくれないかな…と


思っているけど、ならないので…


また悩んでいます。


欲しいけどラブ



可愛い鍋敷きもありました




悩むわぁ。




イベントバナー

 


scope version.R