scopeさんからメルマガが届きました。


フロストベリー収穫祭はじまりました爆笑


この季節が来たー!となりますね飛び出すハート


アラビア  ルノ プレート11.5cm 


フロストベリー がなんと!


半額1650円です


とり皿にもソーサーにもなるサイズ


16.5のプレートと合わせて使える


使い勝手のよいボウル


オーバルプレートは今が買い!


ジャーも今ならお得に買える


11.5のプレートと合わせて使える


もうねー、ありがたいです。このお値段!


プレートを2種ポチッとしてしまいました。


カップもいいけど、持ち手の形が


好みではなくて…


毎年少しずつ集めていきたいルノニコニコ飛び出すハート


12月になると値段が上がるので、


欲しい方はお早めにポチッとオススメします。


12月になる前に在庫切れする


可能性もありますね。

scope version.R

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー