ストウブ、シナモンが9/9から発売ですね。


どのくらい在庫あるのかなぁ。


即完売ってことはない?


スーパーSALE期間中なのねー爆笑


try me 20%オフ!となっていました。


これは嬉しい!


イベントバナー

 

イベントバナー

 



18くらいが可愛くて好き!









あと、これー!びっくり!

廃盤になったベビーウォックびっくり


ユーカリベビーウォックが発売!




もうAmazonでは予約できる!


もう買えないと思っていたベビーウォック!


欲しかった方には朗報ですねー爆笑爆笑爆笑


私もベビーウォックを1つ持っていますが、


廃盤だから、アウトレットで見つけられたら


また買いたいなーって思っていたんです。


このベビーウォックは数量限定なのかな?


他にもユーカリ、新しいサイズが出ますね。


16かわいい!







ベビーウォックは売り切れたら


もう再入荷しなさそうでこわいなぁ。


本当はSALE価格で買いたいけど、


ベビーウォックは今を逃すと


もう買えない⁈と焦ります。


9/9が待ち遠しい〜飛び出すハート