楽天でなんかないかなー?と見ていたら


私の大好きなパック&レンジの


shinziバージョンが今めちゃ安でした爆笑



私は、単品で複数買ったので、


こんなセットがあるのを知ってたのなら


コレを買いたかった!と思います。


買うなら今!お得に買えるチャンス






私は10年ほど前に買いましたが、

可愛いし、便利なのでよく使います。


レンジでそのまま温められるのがイイ!

めちゃオススメです飛び出すハート

​無地のものは安い時割とあるよね




お買い物マラソン、何か買いたいので


また何かないかなーって見てまわります。


マスクもそろそろ欲しい!


最近はノーマルな形ばかり使っていて、


新しい形がどんどん出てきているので


試してみたくて探しています。


口コミを読み漁ってます。迷う。


在庫が少なくなってきたので、


買いまわりで色んなショップで色々買って


みようかと探し中です照れ


ノーマルな形


これは前買って子供が気に入ったやつ!


この形試してみようか迷う


ノーマルな形の変形バージョン、イイ!


​クチバシタイプもなかなか好きです


めちゃ安くないですか!これ!


5のつく日に買おうと思っています。

イベントバナー

 

それまでに色々探しておかないと目

イベントバナー