ストウブのワナベS スノーフレークを


買いました。発売日のお知らせがあってから


楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。



どちらの色にしようかと悩みまくって、


まず1つをオンラインでポチッと。


そして、数時間後、やっぱり欲しい!


ワナベSのスノーフレークなんて


次いつ出るかわからないし。


で、もう一色も結局ポチッとしてましたてへぺろ


待ちに待ったスノーフレークが届きました。


何これー!めちゃ可愛い!

シフォンローズ

このくすんだピンクがたまらんラブ


塗りが厚めで、模様が柔らかい印象です。


シフォンローズが出てからずっと気になって


いたけど、頻繁に買うわけにもいかないので


我慢我慢と言い聞かせていました。


まさか、スノーフレークで出てくるとは


思っていませんでした。


今までシフォンローズを買わずに


我慢しておいて良かったです照れ




そして、もう一つは、これこれ、


こっちもめちゃ可愛いー!

カンパーニュ

初めてのカンパーニュです。素敵な色。


塗りが薄めで、カンパーニュの良さが


よく出ていて模様もハッキリとした印象。



どちらも素敵すぎて幸せいっぱいですおねがい



 


数量限定なので、欲しい方は早めに


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





イベントバナー