ル・クルーゼの2万の福袋をゲット!

楽天の公式ショップで予約したので、

元旦に着。待ってましたー!

スチーマーが欲しかったのと、

20㎝の鍋は持っていなかったので、

こちらに。


鍋の色は、OCEANでした。

ものすごーくラッキー!大好きな色!

5点セットの食器はレインボーだろうと

予想してたけど、ミニライスボール。

まさか!でした。

井上百貨店のネタバレだと噂の

商品ページから、ミニラウンドディッシュ

が来るんじゃないかなー?と

思っていたので(^^;;


井上百貨店さんで購入すると、

ミニラウンドディッシュなのかな?

3万円の方がディッシュなのかも?

公式と百貨店と鍋の色が違うのかな?

気になるー。


ライスボールは、持っているので

私的にはハズレかな?と思ったけど

ミニライスボールは持ってないし、

持っていない色ばかりだから

良しとしよう。うんうん♪

鍋の色が大当たりだったので、

とーっても嬉しい新年のスタートに

なりましたー。


今年も宜しくお願いします♪


公式オンラインの福袋








井上百貨店の福袋