前回の記事とは全く状況がかわってしまい

完全に病み期入りました(。>0<。)ハートブレイクチーン



最近いい波キテたのにな…


やっぱり幸せは一瞬だね。

もう会えないのかな。


会えなくなるくらいだったら

あのまま友達以上恋人未満で

よかったんだけどなあ。


ってか1回ぐらいヤッとくか的な

感じであんな言葉言ったのかな。


「好きドキドキ」ってそんなときに使う

言葉ぢゃないんだよ??

あんたまだわかんないの??



こないださあ、カラオケで

「俺のこと支えてくれたお前には感謝してる」

って言ってくれたぢゃん???


あんまりしない家族の話してくれたぢゃん?


あれも全部嘘だったの。



泣いても泣いても涙止まらないけど

これ以上しつこくされるのも嫌いだろうし

あいつと過ごした楽しかった時間さえ

嫌な思い出にかわっちゃいそうだから

ほんとにもう離れようと思う…


あいつの隣でいっぱい笑顔になれたし

たくさんいろんなこと学べたから

いまはとても「ありがとう」なんて言えないし

「幸せになってね」とも言えない。



あかりは運命だって信じて出来ることは

全部してきたつもりだよ??



いい加減誰か幸せにしてよ・・・