めっちゃ久々の更新になりますドキドキ



つーくんとは喧嘩したり仲直りしたりを

繰り返しています。


ちなみに今も喧嘩?中です。。笑



なんかこないだ夜11時頃にTSUTAYA

行きたいってゆーから会いたかったし

急いで準備して行ったのね。


せっかく会いに行ったのになぜか

あかりのこと否定してばっかなの。

TSUTAYA行く途中で泣きそうになったし。


帰りにスーパー行ったんだけどそこでも

ずっとあかりのこと怒ってるからついに

あかりも限界になって1人で何も言わず

帰っちゃったの。


そしたら逆ギレして今のこの状況ってゆー…


まぢ終わってるっしょ??笑



あいつは常に”俺が中心”ぢゃなきゃ

嫌なタイプなんだよね。

だからちょっと話聞いてなかっただけで

かなり怒っちゃうし…


あかりは怒られたくてつーくんに

会いに行ったわけぢゃなし別に

くだらない喧嘩したいわけぢゃない。


最近は会うたび好きなところぢゃなくて

嫌いなところばっかみつけちゃう。


でも嫌いになれないんだよね。



裏ではかなりひくぐらいチャラくても

わがままで自己中心的で気分屋でも

好きってキモチのが勝っちゃうの…





もういい加減嫌いになるきっかけください。