今日は一日中本を読んで寝てるだけの日でしたてへぺろ


何もしたくない日は何もしないが正解ニコニコ



何もしてない自分。

働いてない自分。

非生産な自分。



それは...


何かしていないとダメな気がすると無意識のうちに教えられて育ってきた私達には意外と難しいことでもあるよねキョロキョロ



何もしてないと罪悪感や不安とセットになる事もある。




私もいまだにガッツリ働こうとしてない自分に不安や罪悪感が押し寄せて来る事がしょっちゅうあります。笑い泣き



が...



何もしたくない日に何かすると何故かうまくいかない事が多いような気がします。



今日も夜から予定があったのでしぶしぶ支度をして出かけたのだけど...


車にガソリンが無くて、

カードも現金も置き忘れて、


結局予定は台無しになってしまった笑い泣き



結局何かやってもうまくいかない日だった笑い泣き




そういう日もあるよねグラサン




何かしてないとダメなんじゃないのです。




何もしてなくても...



そのままでも


愛されるし、


許される。



その方がずっとずっといい事だラブ




ただ、


何もしてない事がいい事とも思ってなくて、


何かしたい時は自分の心に従って動ける自分でいたい口笛



その時のためにエネルギーを充電する日も必要だと受け入れる事も大切だよねウインク






今日はそんな一日でしたウインク





最近髪の毛を短く切ったら若返ったと言われたよ🤣


ヘアスタイルももちろんだけど..,



色んな自分を受け入れるようになって、


重たい環境から身軽な環境に変えたらそれだけで若返ったと言われるようになった爆笑キラキラ




好きな事だけして、

何もしてない最近の私はね、



周りから嬉しい事を沢山言ってもらえるようになりましたグラサン


不思議ですねキラキラ