私の前世って、

もしかしたら悪徳代官みたいな人間だったのかなって思った笑い泣き



自分が強欲過ぎて、

いつもいつもこれでいいと思えない。


自信がない現れだから努力する事をやめれなくて不安も消えない。



ブラックエンジンが搭載されてるw



ずっとずっと、

自立が人生のテーマで有り続けながら、

継続が大の苦手で…


どうせまたすぐ飽きる。


この不安と経験があるから

いくら仕事で稼いでも稼いでも、


それを維持出来ない不安から抜けられない。



だから不労所得が必要。


権利収入が欲しい。



そうやって不安と戦い続けてきた。



動いてる時だけは不安を忘れられるからどうしても望みとは逆の方向へ進もうとしてしまうのです。


中途半端に出来ちゃうから余計たちが悪い笑い泣き


まるでドラック中毒(笑)




ブラックエンジンをオフにするには…


もっと楽に楽に、


人を頼って、

自然に身を任せられたらいいのにね。



そんな事を考える。


生きるのが下手な代表(笑)



昨日も息子に寂しい思いをさせてしまった。


夫に対しても、


なんでもっと望まないんだって苛立ってしまった。



このままでいいと思えることがどんなに羨ましい事か。


このままで良くないと思ってしまう自分への怒りや悲しみ、もどかしさを他者にもぶつけてしまう事に、


またまた自己嫌悪した。


自分の傲慢さにガックシする。



受け入れているようで受け入れていない事。


まだまだ課題だらけです。



ゲロゲロゲローゲローゲロー