ストレスで臭くなる…みたい | こびとの家

ストレスで臭くなる…みたい

ネーブルのウェットシェルターを近所で購入♪

ケージをあけて
さっそく水を入れて元の場所へ…

クッサーーーっっ
∑( ̄□ ̄;)!!

激臭!!

ネーブルをお迎えした翌日、糞がクッサーーーっと思ったんだけれど、3日もしないうちに臭くなくなって、それからは無臭とはいかないまでも特にクサイってほどの臭いはなかった。

一晩シェルターがなかったら凄まじい臭いがしてた(;_;)

なんか臭いの元はストレスみたいですぞ?