も、燃え尽きたよ… | こびとの家

も、燃え尽きたよ…

真っ白にな…

逃げられたよ…
生きた…
…コオロギに。

前に寝ていたら早朝コオロギに腕を噛まれて目が覚めたから、今度は居所が分かるうちに追い込んで捕獲したよ。

数ヶ月前まで遠まきにすら直視できなかったコオロギを新聞で叩くなんて、強くなったな、わたし。。

でも、なんだろう。
このへんな疲れと全部白髪になったような気分は( ̄∀ ̄;)



生き餌をあげたら心臓バクバクさせながらも、果敢にハンティングするチビたち。

その姿がみたくて、つい冷凍コオロギ作成をローディング中にやめてしまた(^o^;)




しっぽピロピロの姿が可愛すぎるんだよ~
(//▽//)

でも、ぷーちゃんはしっぽピロピロしないの。

なんで(・ω・)??
うちのぷにだけかしら??