あれやね。あれ。 | こびとの家

あれやね。あれ。

もはやこのペット飼いたい病は、幼き日々の反動やね

子供の頃、犬を飼いたくて仕方なかった泣きながら何度も頼んだけれど、聞き入れてはもらえなかったダウン

冬の寒い日にネコを拾ってきた妹に、ばあちゃんは元の場所に捨ててこいと言った妹は、泣きながら元いた場所に座り込み、ネコの元を何時間も離れなかったガーン

そんな家で育った娘が成人し、家庭をもち、家の主となったニコニコ

かあちゃんが飼いたくてかあちゃんが面倒見るんだからよかよねにひひ

ばあちゃんビックリマーク
なんか文句あるか~~!!
(ばあちゃん、80過ぎ。いまだに健在ニコニコあいかわらず田舎でピンピンしてる)