はじめまして(^-^)ノ | こびとの家

はじめまして(^-^)ノ

どうも~o(^▽^)o

マニアック妻であり二児の母、一匹の母のつかちゃんです(^-^)ノ♪♪

これから家族をふやして、ちいさきものたちわらわらo(^^o)(o^^)o

にぎやかなブログにしたいとおもいまーす♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪

ヨロシクね
(^▽^)ノ★