**感謝のキモチ** | Techi *

Techi *

毎日のこと、ハンドメイドのこと etc・・・
いろんなことをつづっています



こんばんは夜


新学期学校が始まって、なかなか書く時間がありませんでした。(;°皿°)

小テスト多すぎる!!(笑)


勉強も頑張らないとな・・・えんぴつ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






先日行われたイベント、大成功だったそうですニコheart+kira*




一緒に出品していただいたマグネットやヘアゴムが無事旅立つことが出来ました↑*




在庫があるかどうかを聞いてくださった方もいたそうで・・・



もう、めっちゃ嬉しいです!!о(ж>▽<)y ☆



自分の作品に自信がつきましたゆき






こんな貴重な体験をさせてくださった、ゆみママさんd.heart*

作品をお買い上げしてくださった方d.heart*


本当にありがとうございました(●´ω`●)♡





感謝のキモチでいっぱいですゆき





たくさんの方に手に取ってもらえるような、素敵な作品をつくっていきたいなぁ(*^o^*)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今日はロハスでしたね!


7月並みの暑さだったそうです汗・・太陽



私は明日お母さんと行ってきますダッシュ



いいお天気らしいので、日焼け止めと日傘を忘れないようにしなくてはっ冷や汗



楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ★







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







なんにも写真がないの、さみしいので過去の作品写真をカメラ





Techi *-100425_1833~010001.jpg




Techi *-100425_1833~020001.jpg




2010年の4月に作ったペットボトルカバー。


ちょうど2年前のロハスに持って行くために作ったんですミシン



懐かし~(≧▽≦)♪



今も愛用してますキリッkira*








にほんブログ村に参加していますふぁいと

応援ぽち*クリック*お願いしますファイト☆



Techi *



更新してなかったら 圏外になってしまいました・・・・°・(ノД`)・°・





ペタしてね 読者登録してね