トートバッグ発売中! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

久しぶりにデザインしました。

マルチトートバッグが
発売中です🧡☝🏻
 ↓



3way square blue bag





3way bucket pink bag




それぞれ可愛い…🥺✨
メッシュバッグを重ねて使ったり
エコバッグとして使ったり

トートバッグ自体の形も違います☝🏻

無漂白コットンを使用してる
エコ素材で
かなり張りがある生地がしっかりとした
トートバッグです👜




ロゴの英字の意味は

"DO WHAT YOU CAN
WITH
WHAT YOU HAVE
WHERE YOU ARE"

"あなたに出来ることをしなさい
今あるもので
今いる場所で"



というメッセージです。

コロナになり思いがけない世の中になり
今のわたしには何が出来て
今いる場所からなにを発信できるかを
考えて意味あるものを作りたく
発売させて頂きました。

私だけじゃなく
人はみんなそれぞれ発信出来ることがあり
それで元気や勇気をもらえる人もいて
だからそれぞれが今いる場所から
常にできることをする世の中になったら
素晴らしいなという想いも込めました。


この売り上げはすべて
わたしが経営するピラティススタジオ
Re StudioTokyo
の経営費用に当てさせて頂きます。

7月1日までに購入のお客様には
有効期間1年間の
ピラティスレッスン¥1000オフチケットが
付いてきますので
是非ピラティスレッスンを
体験しに来てみてくださいね😌✨