1万人!!! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

どーもこんにちは。口笛


いまは髪染めてる照れ
何色になるか楽しみ〜

美容院ってわくわくするよね。
わたしは相変わらずISMに
お世話になっております!キラキラ






てか最近YouTube
登録者数10000人達成しました!

初めて3ヶ月!
数字が全てではないけど
1日5人くらいしか増えない日とかあったり
動画1本作成するのに4.5時間かかるのに
全然見られないから
心が何回も折れかけたよもやもや



試行錯誤したり
自分が心から楽しむと
視聴者さんもそれをみて楽しんでくれたり
YouTubeで繋がれている感じが嬉しくて
どんどんYouTubeが楽しくなってる矢先に
登録者数がやっと!
10000人になり嬉しすぎる…えーん

周りの有名なYouTuberさんと比べたら
足元にも及ばないけど
まず比べる必要ないし
YouTuberさんは
YouTubeが職業なわけで
私はまだまだYouTubeだけに
重きをおくことが難しくて

でも毎週
月、水、金、日
20:00〜

動画をupしていますので
是非みていただけたら嬉しいですラブ


あと、チャンネル登録と
いいなと思ったら高評価ボタンを
よろしくお願い致しますお願い

なぜならを説明すると!笑

チャンネル登録は別として
高評価ボタンぽちっとしてくれると
関連動画に出やすくなったり
あやを知らない人にめた新たに
見てもらえるチャンスにもなるみたいでびっくり

だから高評価ボタンは大切らしい!笑
YouTubeって奥深いね真顔

YouTube詳しい人に教えてもらった!笑



やってほしい企画など
リクエストばんばん受け付けますので
こちらにでも
YouTubeにでも
ちゃんと見てますから
コメントお待ちしております音符





最近upした
平成最後にいま一番盛れると思う
ギャルメイク動画!
の写真ニヤリ