私的プチ健康ネタ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

コールドプレスジュースって
ご存知ですか?




5年前くらいからブームかな?

このジュース1本の中に
だいたい1kgくらいの
野菜や果物の果汁が入っていて
果物などをプレスして
絞り出した汁!笑

だから本当の本当に100%
フレッシュな酵素なの!

わたしは野菜ソムリエの資格持っていて
勉強したんだけど

酵素ってすぐ参加してしまい
熱加えたり加工すると減少しちゃうから
コールドプレスが一番
手っ取り早いと私は思っています!

だいたい1本1200円〜1500円はするから
吉野家3杯はたべれるんじゃないか!
ってかんじだけど

払う価値があるくらい
野菜不足な方にはオススメです!
何より美味しいしっ



わたしのオススメの
東京にあるコールドプレスジュース屋さんは

Yes Tokyo(中目黒)

true berry(広尾)

Parachutes(新宿)

かなっ!
美味しいし、野菜嫌いな方も絶対
飲めるくらい飲みやすい!ウインク





へんなジュース飲むなら
ちょっと奮発してたまには
ダイエットにも美肌にも美腸にも良い
コールドプレスジュースにしましょピンクハート