行きつけ美容サロン6件! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

昔から
美容・ダイエットは
さまざま試してきました

まぁ結果自分に合ったのを
探すのが一番なんですが
参考までに…ウインク




*肌荒れで悩んだら足立区にある

大山皮膚科

ここには2年くらい通ってて
抗生物質じゃなく
身体に優しい漢方を処方してくれて
親身に診察してくれるから好きです。

いつもはニキビケアで行きますが
ほくろ取りもやりました\(^ω^)/
めっちゃ綺麗に取ってくれました





*顔のむくみや乾燥を感じたら
渋谷にある

Dollcia(ドーリシア)

オープン当初から
3.4年くらい通ってるかな?

行ってる頻度は月に1回くらいで
撮影期間前に行ったり
むくみや乾燥を感じたら
行ったりしてます。

なんといってもゴリゴリと
マッサージにより
きゅっと引き締まります
毎回-2cmとか余裕だから
びっくり(・v・)





*ニキビ跡やシミケア
もちもち肌には恵比寿にある

totto

光フェイシャルですが痛みはなく
その時に合ったパックで
入念に保湿してくれたり
紫外線除去クリームの
マッサージなどカスタマイズしてくれて
かなり施術後から効果を感じられます。





*むくみやクマや目の疲れ
肌のトーンを上げたい方は
表参道と銀座にある

ハリッチ

鍼で治療してくれるサロンで
実は1年ぶりくらいに
今日も行ってきたんだけど
肌のトーンが上がる!
そしてきゅっと引き締まるし
わたしは悩みの目の疲れが
一瞬で取れたし
かなりすっきりしました
鍼は血行を良くしてくれるから
ぽっかぽかになりました。

ちなみに鈴木あやのSNS見たといえば
初回のみ14000円のコースが5000円に
なりますよキラキラ

{B18CC41C-44BE-4C36-ADB1-FB0C66219524}

{D17DD0A8-2AF2-450A-A9DD-9DD4F4DE6006}





*全国にたくさんある
歯を健康に白くしたいなら

Whitening BAR

自分がイメージモデルだから
とかじゃなく。笑

普通に3年位通ってます
歯を削らずホワイトニングするから
ダメージが少なく
ホワイトニングならではの
キーンってする嫌な痛みは全くないし
わたしは通ってるペースは
月1くらいですが
白さキープできてます

{F53107D0-DCC8-4BCD-A89C-D6DEA42AA4C6}

{F23E587A-E9CE-4C4E-8993-AFA918182D01}





*美容ではないが
ヘアサロンは8年間ずっと表参道にある
ISM


もうISM以外行けない。笑
繊細なカラーと
大事なカット
全てがパーフェクトです!

私の担当はずっと店長の
ももさんですキラキラ
ももさんに任せたら
可愛くなること間違いなし

ちなみにシャンプーまでISM!
激的に良い!
{5A03BFD8-0E02-4697-AA7B-6549A53E3BA9}

最近の私の髪型は肩ちょい上で
前下がりぱっつんボブにして
ダークピンクアッシュに
してもらってます
前髪もばつんっと切ってます

{99401A1F-7015-4069-B02C-0A2316C6B3C5}










はい。

以上でーすウインク



肌荒れや
むくみや
シミや
疲れ
etc…

自分だけじゃだめな時は
たまにプロの手を借りてケアするのは
大事なことだと思います。

お金もったいない!とか思うなら
私は焼肉は我慢して
卵かけご飯にして美容とるかな。笑ニヤリ
(卵かけご飯大好き♡)





参考になりましたでしょうか?

インスタやツイッターには
ここまで詳細は書けないから
ブログってやはりいいね口笛