ありがとうございました。☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日AbemaTVで生放送された
72時間ホンネテレビ
に、少しだけ関わらせていただきました。

{C8B7C992-5760-4A4A-9E99-FAECE22CD193}



ずっと明るくて優しくて笑顔で
人から元気やパワーをもらうって
こういうことなんだって

なぜか胸を打たれました。

{93BFF8F6-D14D-41B9-A5E0-08CD8EF0E877}





スマスマが大好きで
毎週家族で見たり
お姉ちゃんと曲聴いたり

でも今日は憧れの方が
目の前にいて
ほんの僅かですが
こうしてお仕事で関わらせていただけてて

そんな現実が夢のようでした…

でもやっぱり
夢や目標は
願い続ければ
ふとしたときに叶うんだ

って思いました。(;ω;)




最近のわたしは正直
逃げる事を考えてしまったりと
自分の中ではダメダメでした。

でも今日で
夢や目標を持ち
挑戦し続けることや
前に進もうとする姿って
どんな状況だったとしても
やっぱりカッコいいんだ!

って本当に思いました!





稲垣吾郎 さん
香取慎吾 さん
草彅剛 さん
AbemaTV さん



本当にありがとうございました星

{345E13E2-B926-4324-80B1-054B2B7B93EA}

鶴瓶さんからの差し入れの
鰻は大切に美味しく
いただきますおねがいピンクハート