想えば叶う日。 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日は
車椅子バスケットボールの
実況中継のお仕事でしたキラキラ

{F4CF878D-E68F-44EC-AC10-9E8CDA6318D1}



スポーツがあったから
今の自分が居るってくらい
スポーツはあやにとって
かなり人として成長出来た
きっかけだから

スポーツのお仕事出来ることが
なによりの幸せで

初挑戦な実況中継でしたが
とっても緊張しながら
幸せ噛み締めてお仕事出来ました爆笑

{1ED1E509-A154-4D2F-89DB-8123CB7A3E53}

アツくなってつい
立ち上がっちゃったりね。笑炎



楽しかったなぁピンクハート

{8CF4E9CC-7440-4667-A6F4-DA1AC2B9000D}

これもね
私が以前お仕事させていただいた
ディレクターさんと
その時駅までタクシーで
ご一緒させていただいて
車中で趣味や色々話して

「いつかスポーツのお仕事で
お会いできたらいいですね」

だなんて話していたのが
実現したのです笑い泣きキラキラ

なんか感動しちゃいました。

人と人の繋がりや
こうして私を選んでいただける
有り難みを感じ
ジーンとしちゃいました。つながるピスケ



どんな出会いも
必ずなにか意味があって
いつだって誰だって
一人一人を大切にする!

っていつも心の片隅に
置いていますキラキラ
















話は変わりますが

ディズニーランド行きたすぎて
お仕事終わりにダッシュで
ディズニーランドラブ

{3E2A4970-A68F-4DFD-BDAD-0995043503AA}



しかもね

初めて!
まさかの!

フローズンファンタジー

当たったぁぁぁ大泣きうさぎカナヘイハート

{E9603BA3-3370-47CF-9BFC-2DB63A970364}



みなさんにも幸せな時間を
少しおすそ分けっ雪だるまピンクハート



あぁやばい
ずっと見返してる(;ω;)ラブラブ





幸せを沢山感じた一日でした星

{B2FA38DE-4175-4934-9AAC-559AE5E90B99}