ピラティスの凄さ。☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

{10494D3F-42A7-45ED-A915-16AE5FD61273:01}

かわたんすぎる
お花のフリスクちゃんドキドキ

食べるたびにルンルンしちゃう音譜




今日はずーっと体調悪かった…
こんなん久しぶり(ノω・、)あせる

雨だから低気圧のせいかな。
そうしよっと




でも久しぶりに
SKY PILATESの寺田先生の
ピラティスを受けに行ったら

気持ちも
身体も軽くなったぁ~(´ー`)ドキドキキラキラ



そんな寺田先生に
あやがピラティスインストラクターの
試験に受かった連絡をしたら
感動的なブログを
書いてくださいました




寺田先生に出会い
ピラティスを好きになり
インストラクターなりたいと相談し
試験勉強も協力してくださり

寺田先生には感謝でしか
ありません…(ノω・、)ドキドキあせる



そんな寺田先生の
魔法みたいなピラティスを、
受けてみたい方は
表参道にある
【SKY PILATES】まで


本当に本当にオススメです星











さて。

明日から7日間
健康ストイックダイエット日記を
始めますビックリマークビックリマークビックリマーク

自分でも未知の世界ですが
悪魔で”健康的に”が大切ひらめき電球

どうぞ7日間お付き合いください星