名古屋シティマラソン 2015!☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今回参加させていただいた

”名古屋シティマラソン”

無事に完走しましたビックリマーク

{51B976AD-A0DC-4F5D-926F-E6288E004714:01}



人生初のハーフマラソン
21.0975km

自己ベストタイム
2時間6分6秒で…ひらめき電球



今回タイムには
こだわってなかったけど、
練習では出せなかったような
最速タイムが出て本当に
嬉しかったですビックリマーク




スタート前は興奮と良い緊張感で
ドキドキでした…。

{12A91A87-7EC3-4B07-9651-AAB730E103F7:01}

{52511004-CE67-41E5-BFEC-813E614299B2:01}

{BEA6156A-0B94-4CCE-92B4-29F51FD07019:01}





ランナーの大先輩
安田美沙子さんとスタートセレモニー
をしてから…

{6F3E3E0F-E8D2-4C05-9ED8-7916FE855043:01}

{ABCF6AAA-5343-4982-9BFF-E1C52264553D:01}





スタート地点へ。

{3B4817BF-6DA0-4A6A-82A9-37F6792CC148:01}

{1801AF67-F38B-4D9D-9A03-59F3D5CDF5BA:01}





走り出してからは
ずっとじっちゃんの事を考えてました。

なぜならマラソンを完走したい!
って目標にしたキッカケも

マラソンが大好きなじっちゃんが
あやが中学生の頃
学校代表で駅伝選手に選ばれて
その大会を応援しに来てくれて。

「いつかマラソンをお仕事に
出来るようになってほしいもんだな!」

ってさりげなく言われたのが
ずっと頭にあって

じっちゃんを喜ばせたい

って気持ちから
始まりました。




じっちゃんは誰よりも努力家で
負けず嫌い。

癌に一回かかって危なかったのに
復活して今、何年も生きていて
今でも一生懸命働きに出て…

誰よりもあやが尊敬する人!



だからあやはそのじっちゃんの
自慢の孫になりたいのビックリマーク





ハーフマラソン終えて
すぐじっちゃんに電話して

映るかもわからないあやを探して
テレビから離れず
ずっと応援してたくれたみたいで

こっちが泣きそうになっちゃいました。











そんな名古屋シティマラソンを終えて
走っている時色々学びました。



私が今回過ごした2時間6分6秒

誰かがダラダラした2時間6分6秒

同じ時間だけどこんだけの
感動、達成感、楽しさ、辛さ
周りへの感謝の気持ち

私の過ごした2時間6分6秒は
こんだけの充実感があって

それぞれ時間の使い方は自由だけど
私はこれからの人生
1分1秒も大切にして
過ごしていきたいなと思いました。



マラソンしている時あった
メッセージボードに

”走れることだけでも幸せ”

って書いてありました。



本当にそう
自分の足で走れて、歩けて

当たり前に感じていたけど
それすらも幸せなんだよね。

って心に染みましたキラキラ



名古屋シティマラソンで走れて
本当に良かったです。

貴重な経験を
ありがとうございましたキラキラ

{526AB0AF-06F0-4D4D-AD18-27B486B3C1CA:01}

{45FDBE75-FCB2-4BEF-B5D7-1F2EC83FFAB0:01}





最後に
一緒に3ヶ月間トレーニングして
いつもサポートケアしてくれた

森トレーナー
NIKE みっちゃん
ドキドキ

{56116130-D27F-4600-95AC-A71328CA7E03:01}

多分2人が居なかったら
本当に辛かったと思います…

ラストスパートでも
「がんばろっ!」
って言ってくれたり

本当に本当に支えてくれて
ありがとうございました!

2人にすでに早く会いたいー
なんだかホームシックな感じ!笑

{6DA516F0-6149-420C-927F-349A2AFB44F7:01}

{ADC42ACE-0AF4-4ABC-949B-76089B3B128D:01}





ずっと考えていたんだけど、
次なる目標が出来ましたビックリマーク

こんなに素晴らしい気持ちになれる
マラソンを、
次は私と同じ世代のみんなに
伝えていける最先端になりたいキラキラ



努力の先にある達成感って
本当に言葉じゃ
言い表せないくらいやばいから!

精神的にも強くなるし
走ったみんなとの仲間意識が
強くなる!



大切な何か
忘れかけていた想い
思い出せて

必ずポジティブになれます。
自然と笑顔になれます





可愛いウェアを着て
おしゃれも楽しみながら
マラソンする楽しさを
伝えていける人になりたいです!キラキラ



次なる目標に向けて頑張ります。





あやにとって
忘れる事のない
貴重な日となりました星





2015.3.8

JUST DO IT!
RUN TO CHANGE!

{19CF22C3-1E30-4429-83A7-EEB3A7F20F03:01}