正月太り撃退!☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

お正月…
やっぱり食べ過ぎてしまったぁぁぁ

ランニングは週2でやってますがひらめき電球



 さすがに自分だけじゃ
無理だと判断し。笑

プロの手を借りに来ちゃいました

{CD9941F9-0DAC-42A0-8DC3-CBFE6AF6CFD2:01}

【ラ・パルレ】ですドキドキ




店内は綺麗だし落ち着くから
すごく居心地良いんです

{264AA56A-771B-4708-8CFE-AFA55C86F9DC:01}

{010358ED-5371-4C47-81E8-527C60995117:01}




あやがやってもらったのは、
メソ セルライト撃退コース
です(・∀・)ひらめき電球

気になる部位にラッピングをして
ヒートマットに包まれ
内側から身体を温め汗かいて。


セルライトバスターという機械で
セルライトを揉みほぐしながら
引き上げて。


オプションでつけた、
キャビテーションという機械で
揉みほぐしたセルライトを
温め溶かし。


またヒートマットに包まれながら
EMSという機械で
電気を通し筋肉を強化し
脂肪燃焼させる。





というフルコースを受けましたひらめき電球

あやは脚が気になるから
脚を集中的にやったんだけど
終わった後の脚のスッキリさと
全身からだらだら出てくる汗!ドキドキあせる

{BADE70D2-151F-4B2E-82FE-2BEDF573FF3E:01}



あやは元が代謝悪いのにこの短時間で
かなり代謝アップされました音譜

だってラ・パルレ行ってから
お家で夜、半身浴すると
汗が止まらなくなったもん





初回限定ですが、¥500
で受けれちゃうのでオススメだから
ぜひ行ってみてください