鈴木あやをつくった人。♡ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

7月31日

人を信用する大切さ。

”仲間”の意味を
教えてくれた家族ぐらいに
大切なはやにゃんのお誕生日を
お祝いしましたドキドキキラキラ

{A2D19042-CF2B-47FF-9BB0-A3E27AE90EBA:01}





お金をかけず手間をかけて
いかに”愛”でいっぱいの誕生日会に
するかがテーマで…

{88A918B9-D785-462D-B3EB-22C7F78F998D:01}

{72941B26-E4D6-478E-8977-CB64FAE73A04:01}

ろみちゃん、るいちゃんと
昼間から準備し、

手巻き寿司party!キラキラ





そしてみんなアニマルドキドキ

{FD0784A1-FB72-444B-B198-9F31F0CC016E:01}

{48D399C9-8DE5-45AC-925E-6474C02BC52F:01}





たわいもない話をして笑ったり。

事務所が出来たてで
出会った頃の懐かしい話
をして笑ったり。

お互いの恋愛事情を話して
笑ったり。





笑顔がたえなかった

本当に居心地が良い仲間だし
なんでも話せちゃう

何年経っても不思議なくらい
ナチュラルに居れる存在




ナチュラルに居れる存在すぎて、

スッピンあまり見せたくない派の、
あやだけど気にせず
スッピンでしたからね。笑

{51080D32-A547-44B9-B24D-52DF7A2CD1AD:01}






はやにゃんとの出会いは渋谷。

彼と歩いてるあやに容赦無く話しかけ
連絡先を教えてとしつこかった。

あやはもちろんシカト

その時はやにゃんはビビっときて
あやを雑誌の編集部に紹介したい!

と、思ってくれてたんだって…





後日、あやはマルキュー前で
Ranzuki編集部さんにスカウトされ
Ranzukiモデルに。

そして表紙になり
知らぬ間にRanzukiを背負っていた。

その間にも、はやにゃんは
あやと仲良くなるために
毎日連絡くれたりした。

あやはなんなんだこの人?
って感覚でしかなかった。

でもそんなにあやに対して
真っ直ぐにぶつかってきてくれる人が
初めてだった。





いつからか

すごく自然になんでも話せて

10代ながらに雑誌モデルをやるってゆう
プレッシャーに押しつぶされ
そうな時、そばにいてくれた。

笑わせてくれた
話を聞いてくれた
怒ってくれた
ふざけてくれた

初めて
どんな鈴木あやも
受け止めてくれる人に出会いました

人を信じない
感情が豊かじゃない昔のあやに

信じる大切さと勇気
人生楽しむ楽しさ
悔しいなら悔しいと言葉にする意味

人間ひとりじゃないんだよ。

って、すごく人間らしいことだけど
あやに足りなかったことを
教えてくれました。





昔と変わらず今でもそう。

あや最近どう?

っていつも一言くれる

誰よりも気遣い屋さんで
優しくて

仲間想い。





そんなはやにゃんに出会えた事が
あやは自慢です!ドキドキ

大好きです!キラキラ

だから高級な
レストランに行くわけじゃなく

お家で団らんをして、
”愛”を感じる誕生日会に
したかったのですドキドキ





はやにゃんは本当にずっと
ニコニコしてくれていました◡̎ラブラブ

{262F2104-B48C-4205-85BB-21FBE31AAE8B:01}



はやにゃんが素直に笑ってる所を
見ると、
本当に嬉しくなるんだっ

はやにゃんの笑顔が大好きドキドキ





30歳

すごく大事なスタートだけど、
一緒にみんなで頑張っていこうねドキドキキラキラ

{BECC8814-6E96-4482-902A-53FABB19CF4B:01}





happy birthday星

{2F88773F-378F-4C8E-B71B-F71AC8C56C8F:01}

あえて20歳のはやにゃんの写真を
ケーキに(´0ノ`*)笑

20代とはさよならよっ
成長しましょっ

って意味を込めて















さて。
今日もS cawaiiの撮影カメラキラキラ

{D7C421C9-3625-4818-B67D-DD13F023A424:01}

最近、2時間睡眠だったから
メイク終わって待ち時間あったから
1時間寝たら

ふっかーつ(^O^)/ビックリマークキラキラ





8月さん
こんにちは。晴れ

{DAECC071-D02E-4CD8-B972-3682ADF66B4C:01}
8月はあやにとって
勝負の月ビックリマークキラキラ