きまぐれ質問返し♡ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba


ゆうかさん


あやちゃん♡
久しぶりのコメントに
なっちゃいました!
あやちゃんほんとかわいいいいい♡

いきなりですけど、
あやちゃんの生きがいはなんですか?
教えてください。



家族を幸せにすることですドキドキ

頑張って楽しく働いて、家族みんなに美味しいご飯屋さんや、旅行に連れて行ってあげれることがなによりの幸せで
生きがいです(≧▽≦)。





Sonju さん


すずちゃん、最近すずちゃんが毎日履いてるコンバースの厚底どこで買ったんですか?ものすごくほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


【BUYMA】でオーダーしましたドキドキ

{83F8F77E-B97C-424A-980B-E8E30EC07AD0:01}






きらら さん


初コメです!
あやちゃんほんとかわいい♡
前は自分のえくぼ好きじゃなかったけど、
あやちゃんのえくぼみて、
自分のえくぼも好きになれました✌︎笑
あと、歯の矯正やるか迷ってるのですが
あやちゃんがやってる裏側矯正の場合、
どのくらいで動きましたか??

いつも応援しています!
頑張ってください♡


あやは一年?ぐらいで終わりましたドキドキキラキラ


【菅原矯正歯科】は、本当にすごいですよビックリマーク


菅原矯正歯科(青山)

03 3406 1920






せっちゃん さん


ランズキデビューの頃の写メを載せてほしいです!懐かしい昔のすずちゃんを見たいです。


{D3E56641-A9CA-438A-ADF6-B7A02819D848:01}


{65C71095-CD3D-4D63-8891-CAD5CB1D8CED:01}


{60E455F8-7E9C-44D8-93ED-78AA4F85D1FE:01}


{5464D181-6EF7-41C2-A679-CBA1D51ABD2B:01}


{67D1CD31-DED9-41A9-82E8-200CDC969378:01}


な、な、な、なつかしー( °д°)笑
はずかしー( ゚-゚)( ゚ロ゚)笑あせる




ちゃい さん


涙袋のピンクのラメシャドー
どんなのかおしえてください!


【LUNASOL】01番ですドキドキ


{A876DD1F-474F-459A-B96B-FA01029DE3E1:01}






なあ さん


トレンチコートどこのですかー?


SLYのですドキドキ

{BBC51BCF-540F-4826-BA80-66333B515E7B:01}

{9FA8E194-4ED4-4251-9CBB-FFEFF692B226:01}







なお さん


写メのカラコンなんてやつですか?(^o^)


安定に盛れるスウィーツブラウンです音譜

{743EEA86-8C23-4944-90FA-41CD3EE2F18C:01}












さてさて

今日は大好きな、なるちゃんとデートドキドキキスマーク

{8A851FDB-7F76-4AB8-A92F-62E96BC1598C:01}




会いたかったんだぁー

そして念願の、ニューオータニの
パンケーキドキドキドキドキドキドキ

{BDADCD1A-A951-4E3A-BA60-3E799D849178:01}