ダイエットday♡ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日の夜ごはんナイフとフォーク

{2439983B-C0D5-40FE-8394-4672790D985A:01}




野菜たっぷりすいとん音譜

あったまる~

安納いもを入れたから甘みが増して美味しくできましたドキドキナイフとフォーク





ダイエットってなるといつもこれ作っちゃう音譜

野菜たっぷりだからお腹にたまるし、あったまるし(°∀°)b ひらめき電球

野菜を大きくカットするとたくさん噛むようになるからおすすめドキドキ





今日はたくさん歩いて、ジム行って、整体行って、半身浴して、ダイエットdayでした

明日もジムいこーっとドキドキ











あ!

色々カラコンについて質問ありましたが(。>0<。)あせる



ルルピュアブラウンの1dayもキラキラ1月中旬キラキラに発売開始されます(´0ノ`*)ドキドキ

{4B981CB6-ECE4-4822-9EBC-08C1658CA894:01}



待っていてくれた方、お待たせしちゃってすいません~(ノω・、)あせる





MAXCOLOR王冠2の公式サイトには随時最新情報がアップされてます