2013.♡ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

ドキュメンタリー特番【観覧車回れよ回れ~モデルの短歌日記】の放送を終えてほっとしているところです…





ありのままの鈴木あやは、どうだったかなぁ…?

あやの想いすべて伝えられました。

番組見ながら自分で自分に泣いちゃいました

本当にこうゆう機会を作ってくださった番組スタッフさん。ありがとうございましたしょぼんキラキラ





なんだかちょっとまだドキドキが止まらない(*_*)。











そしてあっという間に2013年が終わりに近づいていますひらめき電球





あやは大自然の中で年越しを迎えます

{30E8CD00-554E-41C8-B33A-FDFA106940C6:01}

{85ABFA3A-1521-4640-BDFC-9AAA327D15A6:01}





今年は海外へ行かずまったり。音譜





今年を振り返ると、23年生きてきた中で一番毎日が早かった一年間でした!





毎日いろんな刺激を受け勉強してたから早かったからいい事なのかなキラキラ





ベストドレッサー賞をいただいたりドキドキ王冠2

{910609AB-2101-43B0-BA19-3291C2D52928:01}

{2EB68226-9B66-450E-8423-7F76E203F25C:01}





目標にしていた、ダイビングの雑誌のモデルになれたりドキドキ波

{286EB84C-BD54-47EA-865D-FD4B040C3052:01}

{328B1024-892D-413D-8F0E-5F65D5395354:01}





夢だった”TOKYO GIRLS COLLECTION”に出演しランウェイを歩けたりドキドキリボン

{05742C8D-2F46-4FD9-9AF1-26267CC82AE3:01}





【ラブ嬢 プラス】というパチンコ台のイメージモデルをやらせていただいたりドキドキキラキラ

{8E397228-9C7F-47D4-B2D8-76ACD2895363:01}





【EDGE STYLE】で表紙を飾ったりドキドキ本

{37624EEA-EE43-4ACF-967C-2D609E6D9D1A:01}





riendaのカタログモデルになれたりドキドキキラキラ

{70DBB2DE-9F8E-4F73-9769-506E34CF886A:01}

{1032F073-9CFD-4989-B05D-0E3FD1B1BB5C:01}





テレビ出演が増えたりドキドキテレビ

{346B736F-D2AE-4648-9A51-9BF7BD4A3A59:01}

・サンデージャポン
・解決!ナイナイアンサー
・めざましテレビ
・短歌de胸キュン(レギュラー)
・中居の窓
・有吉ジャポン
・暴露ナイト
・海外行くならこーでね~と
・日曜芸人
・ふたり道
・恋するカミングアウト!(特番)
・CAME RUN AWAY(特番)


などなどたくさん色んな番組に出演させていただきました










本当に奇跡みたいな一年でした。

それもこれもファンのみんながあやを応援してくれて「辛い時は弱音吐いていいんだよ。」
て言ってくれたり、嬉しい報告をするとあやよりも喜んでくれたりと
みんなと繋がっていたから頑張れました





そして今年はより、マネージャーと二人三脚で同じ目標に向かい頑張れたからこそ色んな奇跡を手に出来たんじゃないかと思いましたキラキラ



おまさん(マネージャー)。
誰よりも頑張ってくれて、誰よりもあやの事を考えてくれていつもありがとう星

うちらは、まだまだまだまだこれから!
どんなことがあっても笑顔で、頑張っていこうね!












さっそく2014年、は色んな重大なお知らせをする予定です…ビックリマーク





2014年はさらに頑張らなきゃいけない努力な一年な気がします。





”鈴木あや”

をこれからもよろしくお願いしますm(u_u)mドキドキキラキラ





素敵な大晦日を…星





{F8939CC1-D225-41D8-ABC0-B9160ADEA2EC:01}



来年もたくさんの笑顔で溢れますよーに…ドキドキ