ピラティス…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

もう今月の【EDGE STYLE】の鈴木あや連載"すずのかわいくなりたい"は見てくれたかな?

{C3B3AF72-FCEB-4204-80D4-BF06EBA0ABAC:01}




題名のとおり…

ピラティス!ドキドキ





実はあや、一年前ぐらいからピラティスを始めて、今までヨガや筋トレじゃ感じることのなかったら身体の変化を感じて

ピラティスをもっともっと、1から学びたいと思ったから



今年の5月ぐらいから、
ピラティスのインストラクターになるために学校に通い、必死に勉強しはじめましたビックリマーク





今日も朝からさっきまで勉強してきました(°∀°)b ひらめき電球

{AA297638-9558-4251-BF02-E1CACE92A760:01}




言葉を伝えることが一番苦手なあやが、インストラクターになって
うまく言葉でイメージさせて動きを誘導してレッスン出来るか不安すぎてやばいですが。笑

毎日必死にしていますあせる





いつか、あやが直接教えるピラティススタジオを開けたらいいな~と、思いながら頑張っています





そうしたら、直接あやがアドバイス出来るからピラティスはもちろん教えるけど
意識の問題や食事のアドバイス美容方などなど…



無理してダイエットして身体壊しちゃう子が少なくなるように

より多くの女の子が可愛くなる一歩を手助け出来るようになりたいの(*^.^*)ラブラブ





だから一年後ぐらいにはスタジオ開いたらよかったらぜひピラティス体験しにきてくださいねっ

{E92C5B72-00B3-4A20-9AF1-B10D95CA393D:01}




一日一日、目標に近づいていくのがわかるから努力してても楽しいよっ(´∀`)キラキラ