サンジャポ&これから…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

【サンデージャポン】見てくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ


photo:01











衣装は大好きな青にしましたキラキラ


photo:03



photo:04







可愛い衣装をスタイリングしてくれた、スタイリストしまぴードキドキ

ありがとうっ音譜

photo:05








はぁ~

生放送だから緊張したぁ~(*_*)笑。





でも共演者のみなさん優しくて、
テリーさんとかも収録前に「頑張ってね!」とかお言葉くださったり
とても楽くて、あっという間でした[みんな:01]






綺麗すぎて癒されるお二人ドキドキ
中村アンさん、立花胡桃さんとパシャリカメララブラブ


photo:06













また出演できるようにたくさん言葉の勉強して頑張ろーっと\(^_^)/音譜

photo:07



photo:08



(頭に付けたお花ヘアバンド黄色い花、浮かれポンチみたいでかわゆす[みんな:02]笑)












では。

マネージャーと、腹ごしらえして[みんな:03]


photo:10



photo:11







次のお仕事、【Color-i correction】のファッションショーに出演してきまぁすドキドキ





横浜BLITZなんでよかったら見にきてくださぁい[みんな:04]

photo:12







詳細星


日時:2013年06月30日
場所:横浜BLITZ
ゲスト:MAY'S/河村隆一/Tiara/有末麻祐子/鈴木あや/出岡美咲/etc....








iPhoneからの投稿