重大発表☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

またまた重大な報告ですビックリマークドキドキ






なんと、わたくし鈴木あやビックリマーク





【ラブ嬢プラス】という、パチンコ台のモデルをやる事になりましたぁアップドキドキ


photo:01



photo:02




左、杉原杏璃さん
真ん中、原 幹恵さん
右、鈴木あや

の三人がメインのパチンコ台です[みんな:01][みんな:02]





すっごく可愛らしい台で、いろんな可愛い女の子が登場して…音譜

デートしたり、メイク講座があったり
と、男の子も女の子も楽しめちゃう台です(^_-)☆キラキラ

photo:16






あやはギャル代表のメイン嬢ドキドキ[みんな:03]


photo:04







後輩の、
JELLY りなちゃんドキドキ
popteen みにゃとっちドキドキ

も一緒だよ(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ


photo:09



photo:10







あやも実際に、【ラブ嬢プラス】をやってみました[みんな:04][みんな:05]


photo:05



photo:06



photo:07





ちょー華やかで、色んなパターンのリーチがあって飽きないし、本当に楽しくて良いかんじだよっヘ(゚∀゚*)ノドキドキ





色んな人に実際に早くやってほしい~[みんな:06][みんな:07]





7月8日から全国に設置されますよ[みんな:08]





今日はその記者発表会でした(´ー`)[みんな:09]


photo:11



photo:12







モデルプレスさんでもニュースになってるのでよかった見てください[みんな:10]



photo:14



photo:15










iPhoneからの投稿