Beauty 質問返し…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

この間のブログにコメントくれた質問をざっくり返していきますね[みんな:01]





☆ぃちごPime さん

すずchanの言葉,ノートに書いたよ(^_^)v

コンプレックス無い人なんていないと思うなぁ‥だから人は努力して成長して飛躍出来る。すずchanは,それを立証された方!!

あたしのコンプレックスは太っている事(>_<)ダイエットも長続きしなくて‥。

長文失礼!



ダイエットねぇ…
あやも短期でダイエットしよう!と決めると続かないしストレスになるから、
365日毎日をダイエットする日にして意識だけでも大切だから、ちょっとした意識をするようにしていますよドキドキ





☆まなみ さん

メイクすごく勉強になりました。
私のコンプレックスは背が低いので
服のあわせ方に悩みます。
解決してー(笑)



背を誤魔化すなんて、洋服の合わせたかのバランス次第で解決出来るとあやは思いますよドキドキ
あやの私服で例をあげるなら…

アンクル丈のスキニーで足首だしてスッキリさせる☆
photo:02



ショートトップス×タイトスカートで脚長にみせる☆
photo:03



ボリューミーなスカートをハイウエストぎみに履いてスタイルアップさせる☆
photo:04



自分の身体のサイズをしっかり把握して服を合わせることが大切ですよドキドキ





☆まいまい さん

すずちゃん聞いて欲しいです!

顔にほくろが多くて悩んでます( ; ; )
なんもない白くてきれいな肌に憧れちゃいます ( ; ; )

すずちゃんだいすきです!
お返事まってます ( ; ; )☆!!



あやもかなり、ほくろ多い方なんですよ( p_q)
本当に気になるとこがあるなら、周りの子はレーザーでとっちゃう子もいるみたいだけど…

あとはコンシーラーで頑張るとか?キラキラ

あやは【IPSA】のコンシーラーをずっと愛用しています[みんな:02]
photo:01







☆ぴぴきゅん さん

あやちゃんもコンプレックスあるんですか(T_T)
私はすっぴん一重がコンプレックスです!
よくコンプレックスを活かす事も出来るっていうけど一重を活かすなんてあるのかなーって思うし、今まで何本もいろんなアイプチやメザイクためしまくって努力もしてるけど、たまになんでこんなに苦労してるんだろーって思っちゃいますヽ(;▽;)ノ


自分がなりたい理想の顔があるかもしれないけど…

自分に合うメイク
って一番可愛くなる近道だから、まずは一重なモデルさんや芸能人のメイクを真似してみたらどうですか?口紅





☆なつみ さん

あやちゃんすごく可愛いです♡

私は鼻が丸くて低いのがコンプレックスですその為眼鏡も似合いません
恥ずかしくて学校ではいつもマスクをしています
地黒だし鼻低いしで昔からコンプレックスです(泣)


あやも顔の骨格が丸くて嫌だけど、毎日コロコロしてむくみとったり
5年くらい通っている整体で解消していますよドキドキ

コロコロ☆
photo:05



整体☆
photo:06







☆なゆ さん

にきびがなおりません(>_<)
どうしたらなおるんですか??('ε:*


肌=腸内環境
だから、まずは食生活を見直すからひらめき電球
本当にちょーひどかったら美容皮膚科にみてもらうのが一番です☆
あやは月に1回ピーリングをしています(=゚ω゚)ノ





☆どつ(・8・) さん

すずちゃん(´:ω:`)
私は奥二重でなにをどうやっても二重線ができません...
奥二重が濃くなって目が大きくはなるんですが私もやっぱり皆みたいな二重線手に入れたいです。おかげでアイラインも結構太く書かなきゃ分からないしシャドーもせっかくグラデーションしても分かりません。
本当にコンプレックスです。
何かいい方法とかありますか(´:ω:`)?


アイテープや、絆創膏を細く切ってアイテープみたいに貼るのが癖つくけど、やってみたらどうかなぁ?目

あと、無理に二重にしたり、化粧を濃くしなくても、自まつげをぱっちり上げるだけで印象違うと思いますよ[みんな:03]





☆なー さん

わたしもコンプレックスがあって
そのことでからかわれることが
たまにあります。
すごい悲しいし傷つくし
自信をなくします…

すずちゃんのコンプレックスわ
なんですか?


まぁ考え方を変えたら、完璧な人のほうがいないに近い
だからみんな悩みやコンプレックスはある。
って考えたら前向きになれますよキラキラ

あやのコンプレックスは、顔が丸いのと肩周りがしっかりしてることですかねしょぼん

でもいまはプラスに考えています[みんな:04]





☆あっこ さん

自分は目が少し離れてるので、それを改善するメイクとか教えてもらえるとありがたいです


目頭切開ラインを目頭にさりげなくいれるのがおすすめドキドキ
photo:07







☆える さん

すずちゃん、私は下半身だけでぶで痩せないんです(;_;)


元々ある体質だから難しいけど
もっと自分の身体と向き合って、脚に筋肉がありすぎて太いなら筋トレはやめて、柔軟、マッサージをしっかりやるとか

自分に合った方法を見つければ少し解消されるんじゃないかなぁ?[みんな:05]





☆ちー さん

私は
足が太いのと毛穴が目立つことです泣
何かいい方法教えてください(o^^o)


毛穴はだれしもが悩まされますよねしょぼん
まずはスチーマーあてながら、スキンケアしたりしてもだめだったら
最終手段、あやは【Dollcia】におまかせしちゃってます[みんな:06]
一気に綺麗になりますよ[みんな:07]





☆まこと☆ さん

参考にしますο私は、お腹がブヨブヨで最新のレーザーで痩身が出来ることに興味津々ですο


なんだろそれ?
でもあやが思うにどんな機械より、筋肉のが最強だと思ってるから
まずは一日30回の腹筋からやってみたほうがおすすめかもひらめき電球
photo:08



日々の努力は、本当に大切だし結果がでたときにめちゃテンションあがりますよドキドキ





☆せい さん

初カキコミです(゚゚)
あやチャンとっても可愛いですね♪
私のコンプレックスはポッチャリだし
目がすぐむくむし.鼻が低い所です↓


目が浮腫むのは、うつ伏せに寝てませんか?
あと、水分をこまめにとってますか?音譜
水分とると浮腫むとかたまに言うけど、水分とらないほうが浮腫みますよ( °д°)





☆N.りいちゃん さん

すずちゃんが使ってる日焼け止め教えてください(。-_-。)♪


毎日使うのは【スキンアクア】☆
photo:09



海とか日差しが強い時は【ラロッシュポゼ】☆
photo:10







☆miyu さん

私は鼻が低いことが
コンプレックスです(´・ω・`)


鼻低いのはあやもだから、めちゃ研究したんだけどノーズシャドーをいれる時に眉毛とさりげなーくつなげるくらい入れるのがポイントドキドキ
photo:11



で、鼻先までいれすぎない!





☆ちーず さん

私はくせ毛とひとえがコンプです…
くせ毛が本当に嫌で嫌で
毎日本当に悩みます…
雨降っただけでいえから出たくないし…
雨の休日は引きこもりです←
もうすぐ授業でプール始まるので…
アイロンで誤魔化せなくなります…
もう夏なんか大っ嫌いです。
語ってしまい、申し訳ないです(´・д・`)


いま、安くストパーとかできるんじゃないですかあ?音譜

うちらが学生のときはストパーしてる子たくさんいましたよキラキラ





ざっくりと、以上かなぁ~(´∀`)ラブラブ





参考になったら嬉しいなっ…[みんな:08]





なんせこのブログに、2時間かかりましたからΣ(・ω・;|||笑ドキドキあせる




iPhoneからの投稿