幸せなひととき…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

昨夜は久しぶりにシュガンで集合v(^-^)vドキドキ





ろみちゃん、えーな、よーこ

の四人しか集まれなかったけど、たまにはオシャレにいこう!ってなって代官山にある友達のBerカクテルグラスに行きました[みんな:01]





うちらのことだからオシャレな代官山ってことは、もちろん忘れ。笑

騒ぎまくりました(ノ^^)八(^^ )ノ笑音譜




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





あぁ~

笑いすぎて喉が痛い(ノ゚ο゚)ノ笑





で、本当は3月14日がBDケーキの、えーなのサプライズBDケーキをする予定だったのに…ひらめき電球





あやまでサプライズしてもらっちゃいました…o(;△;)oクラッカードキドキ


photo:05





まじサプライズすぎーo(TωT )ドキドキ





しかも、あやをイメージしたお花ブーケ2をくれました[みんな:02]


photo:06





可愛すぎー!

好みすぎー!

白×ネイビーのガーベラとかツボすぎー!笑ドキドキ





リボンも水色だったりと、そうゆう優しさが本当に嬉しいです…[みんな:03][みんな:04]










まさかまさかの昨夜でしたが、





タノシカッター( ´艸`)ラブラブ



photo:07








iPhoneからの投稿