U-KISS☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

昨日言っていた、一緒にEDGE STYLEの撮影カメラした韓流アイドルとは…ドキドキ


photo:01





【U-KISS】のキソプさんでしたぁ星キラキラ





どんな企画だったかは、3月7日発売の【EDGE STYLE】をお楽しみに(。>∀<。)アップ





キソプさんとは初めてお会いしたけどすごく礼義正しくて、日本語も上手で、なにより笑顔がキラキラキラキラしていました[みんな:01]





とっても素敵な方でした[みんな:02]





DVDもプレゼントプレゼントしていただいたので、あやもお家でじっくり見たいとおもいますヽ(o゚∀゚o)ノ音譜


photo:02





2月13日発売のNEWシングルCDも楽しみですっ[みんな:03][みんな:04]






キソプさんキラキラ

ありがとうございました((o(´∀`)o))音譜



photo:03



カムサハムニダ~(人゚∀゚*)キラキラ



iPhoneからの投稿