Su☆nap! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

photo:01



photo:02





ファーコート☆dazzlin
ショートT☆TOPSHOP
レギンス☆TOPSHOP
靴☆Royal party
カバン☆PRADA





カジュアルなんだけど、ラフすぎずオシャレな感じにしたくてこんなかんじのファッションに挑戦してみました[みんな:01][みんな:02]



photo:03







あや実は、あまり脚のラインが出るパンツとかレギンスって好きじゃないんだけど…

なぜなら腰回りの形が嫌いだからあせる



でも最近は逆にコンプレックスだけど、見せるようにして
骨盤の位置が正しい歩き方を意識したりして改善出来るようにしてますビックリマークキラキラ





やっぱり見られることはすごく大切な事だからね[みんな:03][みんな:04]





みんなももしコンプレックスな場所があったら隠すだけじゃなく見せて、つねに意識してみてください[みんな:05]

そしたらちょっと変わるかも…?ドキドキ










いきなりですが告知です!星

今日の2/3(日)14:00~時計
大阪の阪急うめだ本店9階の『祝祭広場』にて

Hankyu×A-TEAM GROUP
『うめはんシスターズモデルオーディション』最終オーディション開催!!

当日はあの”ウィーッシュ”なスペシャルゲストも来られるそうなので…にひひ

みなさん、ぜひ会場にお越しくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



iPhoneからの投稿