健康ダイエットごはん☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

最近ダイエットのお話してなかったから、あやがよく食べてる食事を紹介しますドキドキ





まずは、朝起きて飲むのが【シークァーサー生姜湯】です!キラキラ


photo:01



photo:02





作り方は簡単で、

☆シークァーサー原液 大さじ2
☆みかん蜂蜜 大さじ1
☆お湯 150㎖
☆すりおろし生姜 小さじ1



を混ぜるだけですひらめき電球





あやはたまたま沖縄行ったからシークァーサーで作ってるけど、なんでも美味しく出来ると思います音譜





あと、みかん蜂蜜をママからもらったから使ってみたんだけど柑橘系だからか生姜の辛味を消してくれて生姜湯にはかなり美味しくできますドキドキ





生姜は、冷えがなおるし、代謝を上げてくれるからダイエットにもってこいですよドキドキ





実はあや生姜嫌いなんだけど工夫したから、これなら飲めましたにひひひらめき電球










お次はよく朝ごはんやおやつに食べる
【アサイーボウル】ドキドキ


photo:03





あやは【フルッタフルッタ】ってとこのアサイーペーストを買って食べてますキラキラ





カロリーもあまり高くないし美容と健康にめっちゃ良いからよく食べてます星





バナナやイチゴの、フルーツの栄養も一緒に摂れるから最高[みんな:01]





東京だと
渋谷ヒカリエ、ボンダイカフェ(代々木上原・広尾)などなどで食べられるよラブラブ





ハワイでよく食べられる食べ物だからハワイへ行ったらぜひ(*≧pq≦)晴れ










あとは、鍋ドキドキ


photo:04





鍋って大勢で食べなきゃたべきれないのが嫌だったんだけど、小さな小鍋を買ったら一人前作れちゃうから

一人鍋をよくしますナイフとフォーク





具材は、お肉は抜きで

☆白菜
☆きのこ類
☆水菜
☆豆腐
☆マロニー
☆長ネギ
☆タラ
☆エビ団子



などなど、野菜たっぷりにしてそれだけじゃ物足りないから魚介系を入れますラブラブ





シンプルにポン酢で食べるんだけど、これが飽きなくて本当に美味しいんだっ\(^ω^)/ドキドキ





野菜もグツグツ煮込みすぎちゃうと栄養素が逃げちゃう野菜もあるから、ある程度火をとおしたらいただくのです[みんな:02]










あやは食べ物でカラダが出来ていると思っているから

カラダが喜ぶ食事を率先してしてます[みんな:03]





もちろんお菓子やデザートも食べたくなるから、食べるけど

豆乳でできたデザートを選んだり

お肉が食べたくなった時は、脂身より赤身を選んだり
血液型ダイエットはあやもいま勉強中だから本当かはわからないけどあやはB型だから、ヘルシーとおもわれがちな豚肉より鳥肉より、牛肉の赤身を食べるようにしてみたり☆

ちょっとした意識をしながら食事してます[みんな:04]





ダイエットダイエットって追い込みすぎたらカラダがかわいそうだから

色んな知識を学びながら食事するといいですよ…ドキドキキラキラ





なんせ、美味しいもの食べることが大好きだからねっラブラブ!ドキドキ



photo:05







iPhoneからの投稿







合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

大好評につき再販中原宿の超人気店「アバンギャルド」とのコラボアイテム!!

NEW鈴木あや×AVANTGARDE「オリジナルタトゥーストッキング」
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら