こんな家庭になりたい…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

おせちおせちっナイフとフォーク音譜


photo:01



photo:02







ばぁばんち家に行って、親戚たぁくさん集まってみんなで食べました[みんな:01]





美味しかったぁドキドキ



photo:03







うちの家庭は、こうして毎年みんな集まっておせち料理ナイフとフォークをいただくのが定番なんです((*´∀`*))キラキラ






親戚たくさん居るから家の中は大変な事になるけどね(*´pq`)(笑)あせるDASH!










で、いきなりママがケーキケーキを持ってきてくれて1月2日生まれのあやのちょいと早い誕生日プレゼントをしてくれました[みんな:02]


photo:04





念願のアイスケーキケーキだぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノラブラブ





うれぴぃアップ



photo:07












じっちゃんと…ドキドキ


photo:05







ばぁばと…ドキドキ


photo:06







大好きな家族や親戚みんなが一番最初に祝ってくれて本当幸せo(^^o)(o^^)o音譜





あやもいつか家族を持ったら、こんなあったかい家庭を持ちたいなって本当にめっちゃ思いますドキドキキラキラ





決して飛び抜けて何が良い!

ってゆう家庭ではないけど、あやはこの家庭に生まれて本当に世界一幸せですキラキラ

あやの自慢ですビックリマークキラキラ



photo:11



photo:12








いつもは言えないけど、

ママドキドキ
大切に産んでくれてありがとう[みんな:03][みんな:04]



photo:10







Thanks my family…ラブラブ










23歳まで残り1時間…(笑)( °д°)

ドキドキ…ドキドキあせる



iPhoneからの投稿