青春の証! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

昨日は、毎年恒例渋谷最大イベント!
キラキラ

【D-1】でしたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


photo:01





上からみたお客さんの人数はんぱなーい(((゜д゜;)))ビックリマークドキドキ





事務所の後輩のDJ AkirAも頑張ってたよ音譜


photo:02



photo:03



photo:04





初めてパフォーマンス見たけど、DJブースから飛び出て盛り上げたりと、10歳には見えない迫力あるパフォーマンス!キラキラ





学校から帰って来て一日五時間時計ぐらい練習してるんだって…[みんな:01]

その努力を知ってから、すごく応援したくなっちゃって一気にファンになりました(〃∇〃)ラブラブ





みんなでDJ AkirAを応援しましょアップ










そして、あやが出演したのは【スピンズ×KIBUNYA】ファッションショーでしたキラキラ





衣装はこちらドキドキ


photo:05



photo:06



photo:07





大好評なKIBUNYA もじゃもじゃカーディガンのホワイトを着用しましたドキドキ





あったかーいドキドキ
し、ボリューミーで可愛いでしょ(〃∇〃)音譜


photo:08



photo:09







さらに、かなたんの衣装はこちらドキドキ


photo:10



photo:11



(かなたんブログから画像いただきました(笑))



再入荷して大人気のKIBUNYA リバーシブルスタジャンに、スタッズキャスケットを合わせたよアップ





似合ってるぅ~(σ・∀・)σラブラブ





なっちも全身スピンズで、小林幸子さんみたいになってました(笑)ドキドキ


photo:12





なちゃんらーぶキスマークドキドキ

photo:13







ファッションショーキラキラ

盛り上がって楽しく終わりました[みんな:02]





プレゼントプレゼントも、うちわもアリガトー(;ω;)ドキドキ


photo:14



photo:15













そしてついに「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」のグランプリ王冠2が決まりましたビックリマークキラキラ





若いのにあやより大人っぽいしセクシーでびっくり(*・艸・)ドキドキ(笑)





モデルプレスのニュースも配信されてるからみんなもチェックしてみてくださいねっ[みんな:03][みんな:04]


モデルプレスNEWSドキドキ










【D-1】は、あやもまだモデルでもなんでもないとき遊びに行ったし

実際あやもサークルやってたときにやったイベントなんです…星





だからすごく思い入れがあるし、"青春の証"ってかんじで

高校生がこんなに大きなイベントを打てるって本当にすごいなっドキドキ

って感動しちゃいました…[みんな:05]





これであやの2012年の仕事納めでした!





仕事納めに、初心に返って大切な事を
忘れずにまた2013年お仕事をスタート出来ると思うと本当に幸せです星





ありがとうございましたビックリマークドキドキ



photo:16





2012年についてはまたゆっくり書きますね…ドキドキ[みんな:06]




iPhoneからの投稿