ぱにゃにゃん最終回…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

ぱにゃにゃん】見ていただけましたか?キラキラ





見ていただいた方には、わかると思うんですが…

今日、2012年12月12日をもちまして【ぱにゃにゃん】は最終回を迎える事になりました…流れ星


photo:05







【ギャル天】から始まり【ぱにゃにゃん】に改名をして続けてきて約2年。



渋谷109で生放送とゆう前代未聞なことをしたり…キラキラ

ゲストには、

きゃりーぱみゅぱみゅ
小森純さん
鈴木奈々ちゃん
山本優希さん
福田桃代ちゃん
韓流アイドル Shu-iさん
ザキヤマさん
ドランクドラゴン 鈴木さん
ゆってぃ
ラバーガールさん
キングオブコメディさん
浜ロンさん
TBS 出水アナ



などなど豪華ゲストを迎えたりキラキラ





視聴者のみなさん含め本当にたくさんの人に支えられていたと思います[みんな:02]





この2年間は本当にあっという間だったし、こんなにアットホームな現場は無いってくらい笑顔と優しさで溢れた仲良しな現場でした音譜





あやはひらめき電球
TBS【あいまいな】、TBS【ザキ神】から一緒のスタッフさんばかりで本当に長い事お世話になりました…キラキラ





だから本当にすごくすごく寂しかったです。

でも必ずまた一緒にお仕事させていただきたいから、あやも頑張ろうビックリマークと、強く思えたし目標ができました!!キラキラ





そんな大好きなスタッフさん達とカメラドキドキ


photo:02





ディレクターさんの、高橋さん、阿部さん、塚もっちゃんドキドキ


photo:03





吉田アナドキドキ


photo:04







今思えば最初は足を引っ張ってばかりだったし、チームワーク0だし、マナー無いし、みんなバラバラだし、反省点だらけです…



でもいつからか波長が合い、それぞれの役割分担が自然に出来てバランスもよく取れてきていたのかな?

と、思いますキラキラ





そんな中でも少なからず、学んだことは山程あります!





本当に"ありがとうございました"の言葉でいっぱいです…ドキドキ





最後も綺麗な花束と…


photo:10





私達好みな、ダイアモンド入りのコスメ口紅キラキラ


photo:11







最初から最後まで本当に良くしていただいてありがとうございましたしょぼんドキドキ





さら~と。最終回を迎える事になりましたが…(笑)( p_q)





いつかまた戻ってきたいと思いますビックリマーク音譜





だからそんな日までみんな待っててくださいねヽ(*^ω^*)ノラブラブ










ドキドキ



photo:06



photo:07



photo:08





いつも楽屋まで当たり前のように歩いていた廊下

それは決して"当たり前"なんかじゃなく、スタッフさん、視聴者さん、マネージャー、たくさんの人のおかげで歩けていた道





本当はすごくさみしくて

泣いちゃいそうだったけど。





振り向かず、笑顔で真っ直ぐ前だけを向いて…星ドキドキ





こんな素晴らしい環境と、人々に出逢わせてくれた神様に感謝して





またちょっとずつ、
一歩一歩だけど頑張りますね。



photo:09







また会いましょうニコニコドキドキ





iPhoneからの投稿