夢見る女子高生…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



12月27日(木) にあやも出演する高校生イベント「D-1 Dream project」が開催されます((*´∀`*))ビックリマークキラキラ




ちなみにあやは、ファッションショーとかに出演する予定だよラブラブ





そして今年も、もちろんミスコンが開催されるんだけど今回はひらめき電球

「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」っていうらしいですよ[みんな:01]





しかも、いま選考中で一般投票の、投票数、コメント数、ページ表示回数、ツイッターRT回数、ブログからの流入数などででファイナリストを決めるみたいです(・∀・)ひらめき電球




つまり、みんながミスコングランプリを決めれちゃう!ってわけ叫びドキドキ





責任重大~(*`・з・´) (笑)





でもなんか、リアルでいいよね[みんな:02][みんな:03]





夢見る若者が、夢に向かって突っ走る!
ってかんじでこっちまでパワーもらえちゃうグッド!キラキラ





とゆーわけでココから投票できるからみんなも応援しましょうアップ





モデルプレスのニュースにもなってたので見てみてください[みんな:04]


モデルプレスキラキラ










★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★



ななみ さん

質問です*
すずさんがもってる
ルナソルのスキンモデリングアイズは
01か02 どちらの方が
涙袋には使いやすいですか?
おしえてください(>_<)



う~ん…

本当にどちらも使いやすくてあやもどちらもかなり愛用してるから悩みます(;ω;)あせる

でも、涙袋をつくる!ってゆう目的なら、02番のがうまく出来そうな気がしますよ[みんな:05]

photo:01



photo:02





★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★




iPhoneからの投稿