Dith event☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日は【Dith】のイベントに遊びに来てくれたみんなありがとうございました(´∀`)ドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03







やっぱりみんなに会えると自然と笑顔になれちゃうから不思議[みんな:01]





わざわざプレゼントプレゼントまで一緒に持って来てくれて…ラブラブ


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






会いに来てくれるだけでも充分嬉しいのに、あやのためにプレゼントプレゼントを選んでくれたことが本当に嬉しいです…キラキラ

しかもあやの好みばっかードキドキ

ありがとうございました[みんな:05]





Dithの商品も可愛くってちょー欲しくなっちゃった[みんな:02][みんな:03]


photo:09



photo:10












楽しいイベント、ありがとうございましたo(^^o)(o^^)oドキドキ



photo:11



photo:08












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

てでぃべあ♪ さん

美味しそうですね★


質問なんですけど
カレシにクリマスプレゼントあげたいんですけど何がいいと思いますかー?
去年はマフラーあげました!

誕生日が1月だからその時はお財布あげようと思ってるんですけど他にプレゼントが思いつかなくて…

一応今はお菓子作ろうかなって思ってるんですけど残るのがいいんですよね~…




ドキドキですねっドキドキ

彼氏はきっと、そうやって考えてくれてプレゼントプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいからあげたい!と思ったものならなんでも喜ぶと思いますよ[みんな:04]

手作りお菓子だなんて、ちょー良いと思いますヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



良いXmasクリスマスツリーキラキラを…ドキドキ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






iPhoneからの投稿