NYC☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今回の旅行でニューヨークにくるの3回目だけど…ひらめき電球


photo:01







またまたエンパイアステートビルに登って夜景をみてきました[みんな:01]





1




2



3




…ドーン!キラキラ星空




photo:02



photo:04



photo:05







言い方悪いかもだけど、

この夜景をみるとすべてのことがちっぽけに思えちゃうの。


悩みも考え事も目標や夢も…





でもそこで認識する。

本当にあやに大切なことはなにか

いますべきことはなにか





そしてまだまだ頑張らなくちゃ!
って思わせてくれる大切な場所キラキラ星





9.11があった、ワールドトレードセンターもいまでは再建築されて

星条旗の、青、赤、白に光り輝いていました…キラキラ


photo:06







すごくパワーをもらったし
感動しました流れ星









今日、日本に帰国します音譜飛行機





またニューヨークに来れるようにたくさん頑張ろうっo(^▽^)oラブラブ



photo:07



photo:12



photo:11







残りの時間、自然に癒されてきまーすドキドキ


photo:13



(あや、笑いすぎて二重あご…( °д°)恥)





photo:14



てちてちペンギンペンギンペンギンドキドキ




iPhoneからの投稿